無料
エロ
動画


土曜日の早朝の新橋はヤバイ

  • 2013/09/07(土) 12:03:09

先週の金曜日、朝まで会社の人たちとカラオケしてた。
会社の人たちと別れて帰る途中、新橋で乗り換えるときにコンビニで雑誌を買いに行こうと思ったら、中国人が「お兄さん、マッサージどう?」と言ってくるから、「金ないから、行かない。」と断ってるのにも関わらず、「いくらある?」と言うから「5000円しかない」と言うと、「それでOK。気持ちいいことしよう。」言うので、誘惑に負けてしまい誘いに乗ってしまった。
10分か15分ぐらいマッサージしたら、「あと1万円くれれば、もっと気持ちいいことしてあげる。」と言ってきたので、「本番?」と聞くと、頷いた。「けど、もう金ないから無理。」と断ると、近くにコンビニあるから、そこでお金下ろせばいいと言ってきた。
酔っ払ってて、判断能力がないから、ついつい話にのってしまいコンビニで1万円ちょっと下ろして店に戻って行くと、金とさらにチップを要求してきた。
しょうがなく渡そうとすると、金をふんだくって行き、戻って来たら、またマッサージが始まった。
で、「話が違うじゃないか!」と言うと「私、そのサービスしない。できる子呼ぶから。」と言い出し、さらに1万円を要求してきたので、怒ると、「他のお客さんの迷惑になるから」と静かにするように言ってきた。それで余計にムカついたので、「自分が言ったサービスしないから、文句を言ってるんだぞ。帰るから金かえせ。」と要求して言い合ったら、「分かった。」と言って金を返してくれた。
警視庁、ちゃんと仕事しろよなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close