無料
エロ
動画


有名美乳モデルのツルツル恥丘に大量ザーメン流し込む!_Two

  • 2013/09/20(金) 06:23:46

有名美乳モデルの美少女・美咲ひなちゃんがジャポルノで初降臨〜!!!しかも現役名門女子大生という美しいまでの肩書き!!1992年9月4日生まれ、О型。身長160cm、3サイズはB:86cm(Eカップ)W:60cm H:88cmのセクシーボディ!趣味は読書に音楽鑑賞。そんな彼女が初中出し解禁ですっ!!!更におまんこの毛をつんつるてんに剃られてしまい、丸見えまんこに!そんな滑りの良くなったつるまんだから、ひなちゃんエキストラで激しく腰を振っちゃいます〜!丸見えパイパン美マンコから流れ出る特濃ザーメン!お見逃しなく!!!
この動画をダウンロード
美咲ひな  / 

動画提供サイト Hey動画


素人★生ハメナンパ!みおちゃん

  • 2013/09/17(火) 03:41:15

あどけない笑顔がかわいい、小咲みおちゃんに生ハメしてもちろん中出し!!開発した新商品のモニターをして下さいと声をかけ、謝礼に誘惑され気軽にスタジオに行ってしまうみおちゃん!なんとその新商品とは‘大人のおもちゃ’でした!!スタッフは巧みなトークで服を脱がして無毛の幼稚なロリマンコに生挿入!そして生中出ししちゃいました!!
この動画をダウンロード
小咲みお  / 

動画提供サイト Hey動画

これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked3〜素人あかねのラストからAV解禁の18才・美少女まで〜(今だけプライス!)

  • 2013/09/16(月) 10:00:06

「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?そんな赤裸々な彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメント遂に第3段が登場!しろハメblogにて6月より連載してきたこの夏のリアルハメ撮り面接がここに集結!今回はこれが最後ととなってしまった素人あかねのプライベートハメ撮りに、この夏の目玉である素人あゆみと沖縄の奇蹟の18才美少女・まなみ…そして顔バレで急遽ブログから削除をした潮吹きエロ娘・素人さえ等個性豊かな娘達が何も知らずにAV面接に!しかも全員無許可・中出し!そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が10人揃って$24」(高画質フルHDでの配信ですので分割動画のみとなります。一人当たり1ファイルずつで区切ってますので、1日1人を見たとしても10日間は楽しめます!)
この動画をダウンロード

憧れの巨乳OLを騙して生ハメ!

  • 2013/09/15(日) 08:52:43

スレンダーなのに美巨乳ボディの某大手化粧品メーカーの美容部員りりか。彼女は美を維持する為の努力を惜しまなかったのでエステに通ったり、化粧品を買いあさったり、気づいたら多額の借金をしてしまっていた。返済に困り果て彼女は…。美巨乳OLりりかは性欲に飢えた男たちの手によって淫らな女になり果てて行く。生挿入され、生中出しまでされてしまうのであった!
この動画をダウンロード
すずきりりか  / 

動画提供サイト Hey動画

土曜日の早朝の新橋はヤバイ

  • 2013/09/07(土) 12:03:09

先週の金曜日、朝まで会社の人たちとカラオケしてた。
会社の人たちと別れて帰る途中、新橋で乗り換えるときにコンビニで雑誌を買いに行こうと思ったら、中国人が「お兄さん、マッサージどう?」と言ってくるから、「金ないから、行かない。」と断ってるのにも関わらず、「いくらある?」と言うから「5000円しかない」と言うと、「それでOK。気持ちいいことしよう。」言うので、誘惑に負けてしまい誘いに乗ってしまった。
10分か15分ぐらいマッサージしたら、「あと1万円くれれば、もっと気持ちいいことしてあげる。」と言ってきたので、「本番?」と聞くと、頷いた。「けど、もう金ないから無理。」と断ると、近くにコンビニあるから、そこでお金下ろせばいいと言ってきた。
酔っ払ってて、判断能力がないから、ついつい話にのってしまいコンビニで1万円ちょっと下ろして店に戻って行くと、金とさらにチップを要求してきた。
しょうがなく渡そうとすると、金をふんだくって行き、戻って来たら、またマッサージが始まった。
で、「話が違うじゃないか!」と言うと「私、そのサービスしない。できる子呼ぶから。」と言い出し、さらに1万円を要求してきたので、怒ると、「他のお客さんの迷惑になるから」と静かにするように言ってきた。それで余計にムカついたので、「自分が言ったサービスしないから、文句を言ってるんだぞ。帰るから金かえせ。」と要求して言い合ったら、「分かった。」と言って金を返してくれた。
警視庁、ちゃんと仕事しろよなぁ。


close